top of page
  • 執筆者の写真Naoco

Recover★自己覚醒★の経過②・・・



自分と向き合う
Recover自己覚醒の経過②

今回も、皆さんの変化をお伝えさせて頂きます。

それぞれ、一期のほとんどの方がラストスパート(後半)の段階です。


クライアント様からの感想

・身の回りの人に、イラっとすることが本当に少なくなった

素直になった

・感情(落ち込んだり、腹が立ったり)の起伏がなくなった

・考え込んだり、悩むことがなくなった

・すごく前向きになった

自分がどうしたいかを考えるようになった

・いつも周りの事を考え動いていたが、それを続ける事が苦しいという事が自分でわかってきた

・本当に毎日が楽しい

笑顔が増えた

・素直に、他人に、自分の気持ちを伝えられるようになった

明るくなった

・決断した後の、今の幸せを大切にしたいと思えるようになった

・人の意見も素直に聞けるようになった(今までは、どうせ理解してもらえないと思っていた)


皆さんそれぞれにペースは違うのですが、本当にご自身との時間を作られ、ここまで進んで頂けていることに、私は、とても有難く、感謝でいっぱいです。ありがとうございます。


ほとんどの方が、後半に入ってますが、残りも、皆さんらしく、どんどん輝きを増して頂きたいと思います。


今現在Recoverは、すでに二期モニターの方もスタートしております。

ご受講の方は、20代~50代の方がいらっしゃいます。

私も流れを掴みだし、クライアント様と共に、充実した時間を過ごさせて頂いています。


現時点では、まだもう少しモニターとして募集させて頂きたいと思います。

自己覚醒サポートRecoverのモニター受講ご希望の方は、常時ご相談をお受けさせて頂きますので、お問合せをお待ちしております。



bottom of page