• Naoco

Recover★自己覚醒★の経過・・・


7月からスタートしました

自己覚醒サポート ” Recover ”

変化が起き始めていますので

少しこちらでお知らせさせていただきます。


クライアントさんからの感想

最近、閃き(ひらめき)がおおくなった

以前に比べて、悩む時間が短くなった

以前は、不安な事があると、誰かに話したり頼ったりと焦りがあったが、今は落ち着てい余裕がある。

・自信がついてきた

・自分に問うようになった

自身の感情が、ネガティヴなのか、ポジティブなのか、自分に聞いてみるようになった

・周りの変化(良い)が起きているのを実感



実は、Recoverを始めますと、とても普段の生活に感情が敏感になります。

一見これは苦しい感覚ではありますが、でもそれは、とても良い事で、今まで自身の本当の感情にフタをすることで、悩みや不安などの現象がおきていたため、感情に鈍い、もしくは、その感覚さえも薄らいで感じなくなっていたんです。

ですので、潜在意識の気持ちをお伝えしても、顕在意識のご自身は否定されます。


Recoverでは、通常セラピーとは違いまして、あなた自身が、あなたと繋がるという事をサポート致します。何が、あなたの潜在意識と繋がることを隔てているのか、そこを解放し、よりスムーズに自身を生きられるよう、お手伝いさせていただきます。

今現在は、モニターという事で、既存クライアント様もしくは、その方々からのご縁を頂ける方(受講希望の方には、必ず事前に通常セラピーを受けていただきます)で行っております。


毎回のサポートは、通常セラピー同様、上に確認しながら導いていただき行っています。

ですので皆さんそれぞれ進め方が違います。私自身も学びの時間ですので、驚くこともあり、クライアントさんと大笑いすることも多々ありまして☆彡


今現在受講して頂いてますクライアント方々は、皆さん、リラックスされながら、平均1~2週間に1時間のペースで進んでいます。


Recoverに関しまして、ご質問などございましたら、遠慮なくお問合せください。