top of page
  • 執筆者の写真Naoco

Recover修了の方からのご感想・・・


Recover(自己覚醒サポートプログラム)

お受け頂いた方々のご感想をお伝えします。


受けてみての感想

・自分自身がどうしたいか、何を感じているのか、何を望むのか、自分自身の心にそった選択ができるようになりつつあります。 そして、人間関係が少しかわりました。 職場で折り合いの悪い方に対して関係性がよくなりました。 親子関係も今までとは違う形になったと感じています。 また、望む事を選び取るタイミングで金銭面の不安があったのですがそのタイミングでクリアになり自分自身が今やりたいこと、過ごしたい事ができました。


・どうしても過去の出来事で後悔や不安になる事がよくあったんですけど、今は前向きに考えられるようになって毎日楽しいです。


・旧来の友人と積極的な会話をすることができるようになり、自分の弱さを話すことができるようになった。また別の自分の殻を突破する自己肯定感UP講座にて自分自身では全力で取り組んでいても、成果が出ていない気がして落ち込んでいたが、Naocoさんと話をしていて、心が疲れ切っていた時に自分の想いを受け取ってもらえたことで自信がついた。


・前向きに考えて行動出来るようになり、周りもいい感じで日々進んでいけてます。


・宇宙のパワー?や神様的なことがらには、それほど信仰心が無かったんだけど、Naocoさんの行動や出来事を目の当たりにしてかなり驚きと、戸惑い、期待、が入り混じった感覚で接していました。


・気持ちのもっていき方が凄くいい方に考えられるようになって気持ちが楽になりました。


・僕は自然の中で生かされているんだなぁと感じたし、海のある地域に住むと落ち着く。


・周りや、相手の考えや希望に沿わなければ自分は必要とされない、価値がないと思い込んでいてどう生きていっていいのかわからなくなっていました。recoverを受けた事で幼少期から今までに上記の価値観で自分自身を傷つけてその傷に蓋をしてきたこと。その傷を掘り起こすのは辛くて苦しくて感情的になったり自分自身を見失ったりもしましたが、感情を感じる、不快な感情は流して手放す事を教えていただいた事でこれまで抱えていた親、友達、子供、周囲の人間関係に対しての執着や自分が心の中でもっていた、感じていた気持ちに気づきました。手放す事、自分自身の心が感じるものを選びとる事。本当にこれでいいのだろうか?と正直、葛藤もありました。とんでもない爆弾みたいな事も起きましたが(笑)今、自分自身何をしたいか、何を望むかで選んだ時間をおだやかに過ごしています。 まだ、これからも生きている限り波はあると思いますが、今回のrecoverを受けた事で大丈夫。ちゃんと対処できる、超えていける、人生今からもっと目一杯楽しんでいこうと思ってます。ありがとうございました😊


・自分の心のどこかで、確かにそうだなと思えたことと、実際に行動してみて改めて繋がったように感じた。


・8時間目くらいに家で悩んでいた事を手放ししようと思ってたらお坊さんと子供が頭の中に出てきたことです。そう言う経験も初めてだったので凄くびっくりしました。


・今はすごく穏やかです。今までよく頑張ったね、だからね、もういいんだよ。これからはきっといろんなわくわくがまってるよーって感情があります。


・未来の自分を描き続けることを忘れず、本当に自分が感じたことを素直に表現し、そして形にしていく。


・色々悩む事が少なくなってきたので気持ちが楽です。


・recoverは奥底にある気持ちや自分では気づかなかった気持ちや行動を理解出来るようになってどう考えていけばいいかという事がわかるようになりました。


全体的の60%の方々が、5~6時間目あたりに大きな変化があったとお答えいただいてます。

あとは、修了間近では、殆どの方が、穏やかに受けられたようです。


修了後に、こういうご感想を頂けたこと、本当に嬉しく、感謝申し上げます。


原因を明確にお伝えするので、殆どの方が号泣されることもございましたが、最後には笑顔で修了され、とても有難く貴重な学びと経験をさせて頂けたこと、本当にありがとうございました。

今現在も、Recover自己覚醒サポートは募集、進行中です。

受けられることを悩んでらっしゃる方の、ご相談もお受け致します。


ぜひ、あなたが望む生き方を、生きる時間を。


      Naoco




Hozzászólások


A hozzászólások ki vannak kapcsolva.
bottom of page