top of page
  • 執筆者の写真Naoco

魂の次元上昇②⋯


人は、本気で決意すると、様々な変化が起きます。


私の場合、初めて自覚したのは、ゆったりリラックスして、椅子に座っている時でした。


じっと座っているのに、頭を何かに大きく回されたような感覚になったんです。

目眩とは、少し違います。

視線は、しっかり普通にあります。


他には、急に目を閉じたくなり、閉じると、サードアイ、所謂第3の目、眉間より少し上辺りが動くような、痛みが少しあるような感覚になったり、回数が増える毎に、今度は、その場所に、大きな何かが注ぎ込まれてるような感覚があったり。


今まで、何度か次元上昇は経験していますが、最近は、その瞬間が瞬時に分かるようになりました。あ、今、上がったな、という感覚になるんです。


この次元上昇なのですが、例えば、気持ちや感覚などで、学び得たり、何かを知ったりした時、もしくは、何かの困難や問題などを、クリアした時など、精神的に何かを得た時に起こります。


そして、その後、体調にも変化が起きやすくなる。

例えば、急激にお腹を下す、頭痛、強烈な眠気、全身が重だるい、時には微熱がでたり。


これは、人それぞれと、次元の違いも大きく関係してますので、一概には言えません。

体調に関しては、どれも、急激に起きます。

ウイルスや病気と、勘違いされる方も多いと思われます。


あとは、目の奥の光が、輝きを増す方もおられます。


次元上昇すると、今までの場所と変わりますので、様々な変化も起きてきます。


・今まで、仲良くしてた方とご縁がなくなったり、薄くなったり


・新しいご縁が出てくる


・今までに経験のない、楽しさや、ワクワク体験が起きてくる


・身体的に、今までと何かが違うと感じる


・宇宙やエネルギー、見えない存在などに興味が出てくる


・他人や周りが気にならなくなり、自分ファーストなる


などです✩.*˚


次元上昇で、身体的にかなりの衝撃がある場合は、ムリせず、様々なセラピーやマッサージ、病院などの、身体的な専門家に頼り、助けて頂き、ケアする事をオススメ致します✩.*˚


Comments


bottom of page