top of page
  • 執筆者の写真Naoco

魂のカルマ・・・


カルマの解消
魂のカルマ・・・

カルマ・・・

簡単にお伝えすると、自身が取った言動によって、

様々な現象、もしくはそれにに対して、また自身に起きること、

もしくはそうせざるを得ない言動。

これは、過去世(前世)も含め、魂が存在してきた時間の全ての中にあります。


一般的には、ほとんどの方が、今世の記憶しかありません。


ですが、このカルマは、

今世のあなたに大きな影響を及ぼしています。


あまり良い印象がないカルマ。

でも、そこには、ちゃんと全て理由があります。


例えば

人の好き嫌い、恋愛や友達関係、仕事の上下関係、家族間など、

人間関係に良くない感覚や現象を起こします。

不仲、上手くいかない、思いはあれど通じない、馬が合わない等々・・・。


これは、悲しいですが、時を超え繰り返します。

噓でしょ?とお思いになられる方がほとんどかと思いますが、

実際、私自身もですし、今までのクライアントの皆さんにも起きていた現象でした。


このカルマですが、一般的に解決することは、かなり困難です。


今世の記憶のみですと、皆さんもあ~それでね~と納得されますが、

自身の過去世全てから影響を受けているので、ご自身には記憶がないことが多いです。


以前、こういう案件がありました。


例えば・・・

すごく仲が悪い人がいる。暴言やいつも嫌味を言われたり、行動を監視されているように感じる。縁を切りたいが、なぜかうまくいかない、どうしてか変に繋がる。

これには、理由があるんです。


過去世、互いに縁がある時代に、今とは立場が逆転していて、その方自身が、相手にかなりの暴言を吐き、管理監視し、コントロールしていたんです。

これにも理由があり、そうせざるを得ない時代背景(戦争や奴隷など)があったんです。


人間は、様々な時代を繰り返し、人や物、自然などを支配してきました。


そして、感情をもつ生命は、心に大きな傷を残します。

これを解消もしくは共鳴を求め、カルマを繰り返す。


少し難しい内容なのですが、

このカルマは解消は可能です


それは、


・できるセラピストを選ぶこと


そして、


・あなた自身が解決をしっかり望むことです。


どちらが欠けていても、カルマの解消はかなり難しく、

一時的に解消したと思われても、再び繰り返すことがあります。


物質世界に囚われ、人や物に満たされることを望み生きるか、


魂がなぜ生きることを選択したのかを問い、あなたらしく生きる人生にするか、


あなたが判断し、決めることで

今後の人生も大きく変化します。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page