top of page
  • 執筆者の写真Naoco

頭と心は、ほぼ違う・・・


写真は、7月に行った宮古島でご縁頂いたガラス体験の時のです。ちなみに、こちらの男性は、体験の先生です。


私は、こちらの世界に入ってからは、より心の感じるままに、行動するように心掛けています。

それは、もうそうしないと、息苦しさや、身体の痛みでサインがあるからです。

昔からそうだったのですが、最近は、より敏感になり、宇宙の関連、人の感情、エネルギーなど、それは見える見えないに関係なく、側にいる、離れてる関係なく起きます。

自分の心に素直に行動していると、すこぶる元気です。


頭と心は、ほぼ違う

クライアントの中には、素直に表現される方、それが難しい方、いろんな方がおられます。


ただ、口では、助けて欲しいと、スピを信じているからと仰っているのですが、潜在意識を確認すると、放っといて欲しい、私のペースを乱さないで、と望まれてる方、逆に、口では、スピを信じられないし、私は別に今で平気、ただ周りに起きてる事が何なのかを知りたいからと仰っているのですが、潜在意識では、助けて、お願い、と望まれてる方もおられます。


皆さんが普段、普通に思考を使い、言葉を発する、このほとんどは潜在意識とは異なっている事が多いです。


では、なぜその潜在意識のままに、行動ができないのか。


そこには、様々な原因、要因があります。皆さん、それぞれに何かしらのサインは感じてらっしゃるんです。身体の不調、やる気のなさ、自然に涙が溢れる、生きる不安など。

その中にいる事は、決して悪いことでは、ありません。


ただ、あなたは本当に、その状態を望んでいますか。心地イイですか


ぜひ、その確認をしてください。

不具合を感じているなら、行動するのみです。そうしないと、決して変化は訪れません。


あなたが、どう望むか、そこがすごく大切です☆彡




Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page