top of page
  • 執筆者の写真Naoco

過去世からのご縁・・・


過去世からのご縁
過去世からのご縁

過去世とは、一般的に前世と言われています。

人として、何度も輪廻転生を繰り返し、その中での魂での繋がりが深いモノは

時代や国が変われど、また出会うことがあります。


過去世は、様々な時代、国、性別の経験をされています。

もちろん、私も男性だった時もあります。

子どもで幼くその時代を去った時もありました。

どの時代も、人は人との繋がりの中で生きています。

今現在、私の身近な人はもちろん、クライアントや、たまたま一瞬の出会いの人であっても

過去世にご縁があったのが、すぐにわかります。


先日、一人で訪れた長崎のホテルで、エレベーター内で数分間お話をさせて頂いた、とても素敵な女性がいました。私の娘ほどの年齢の方ですが、とても懐かしく、嬉しく思いました。お気をつけて、と言ってくれた彼女の後ろ姿に、今世もがんばってね、と心で声をかけました。


過去世にご縁があった方は、見た瞬間に理解します。


遠い昔、中世フランスで夫婦をしていた時代の、吞んだくれの夫と再会した時は、思い出して思わず、説教をしてしまいました。ちなみに、その日が初対面です。彼も、スピリチュアルよりの方でしたので、すぐにそんな私を受入れ、あ~そんな事もあったな~と苦笑い。

でも、すぐにハグをし、今世も自由なあなたで楽しんでね、と声を掛ける事ができ、今世はもう二度と会うことはないと思います。


皆さんが想像以上に、一瞬の出会いでも、そして今も深くご縁がある家族や、パートナー、友達は、過去世からの深い繋がりの中から、また再会しています。


あなたのご縁をみさせて頂きます☆彡



Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page