top of page
  • Naoco

私が覚醒した流れ④・・・



2021年

近江神宮様へのお参り以降、わからない事は、生きてる人よりも、上に聞く事がとても多くなりました。

素朴な疑問から、今、世の中で起きてる事、いろんなことを。

正直、とても驚く内容でした。


7月以降は、上からのお導きで動くようになりました。表裏、うそや真実、統合すべきものを体験している、そんな感じで、導かれるまま動いているのに、違和感はなく、やらなければ!という気持ちでした。今思えば、必死でした(笑)

学んだエネルギーワークを、一切使わないようにと、上から降りてきたときは、もう???で、すごく混乱しました。なんで?なんで?と、毎日、上に質問し、答えをもらったりしていました。なので、トータル、半年くらいは、キャンドルレッスンも休止し、閉めていました。これも、ネットやホームページからのレッスン募集を停止しなさいと言われたからです。


キャンドルセラピーのページにも記載していますが、その後、伊勢神宮様(不快を手放すエネルギー解放の方法)、出雲大社様(パートナーとのご加護)、熱田神宮様(セラピーの能力が上がり、色や、チャクラがわかるように)などなど

そして、6月に " Recover " という自己覚醒サポートをするようにと、新たな導きがあり、現在、既存のクライアント様から募集させて頂き、スタートしております。




bottom of page