• Naoco

潜在意識へのアプローチ


潜在意識・・・こんな言葉さえ、あまり知らなかった笑

ざっくりといいますか、なんとなくです。

いつから、こんな風にできるようになったのか、定かではありません。本当に有難いことです。おそらく、様々なご加護のようです。今の、今世の私には、そんな特別なことをした記憶はありません。(また後日になりますが、覚醒した昨年、私がどんなことを考え、行ってきたのかも少しお伝えさせていただきます)


『潜在意識』

あなたは、本当のご自身の気持ちを知っていますか。常識や教育、過去の経験から、こうなんだ!と自然と言い聞かせていませんか。本当に進みたい道、やりたいこと、好きな人や様々な判断の時など。もしくは自分で決めているのにも関わらす、判断に悩む、といったことないですか。セラピーでは、そういったクライアント様がとても多いように感じられます。

簡単にお伝えさせて頂きますと、口で言葉で仰ってる事と、潜在意識に尋ねると全く違う答えが返ってくることが多々あります。

自身の希望している道を選択したい方、ぜひご自身に問う時間をお作りください。

瞑想といいます。今、このスピリチュアルな世界が受け入れられ、とても大きくなっている時代です。

瞑想といいましても、自分だけの、ゆっくりと、リラックスする時間を持つということです。その時に、私は何がしたいの?どの道を選択したい?など、自身に訊いてみて頂きたいです。その時間を持つようにすることで、ある日、ふと浮かぶ感覚を経験されるかと思います。それなんです。


スピリチュアルは、特別なものではないと私は思っています。

いつもすぐそばに。あなたが受け入れる、ただそれだけかなと。


私は、毎朝、神棚に手を合わせます。神棚には複数の神をお祀りさせていただいてます。

大丈夫かな?と思ったのですが、上から、大丈夫ですと。あと、お祀りする場所や神札の位置もお訊きし、そのようにしています。

朝のご挨拶に時には、お言葉をくださる神様が、時々、変わられることがあるのです。

私は、素直に、どなた様ですか?と訊いてます笑

皆さんもぜひ、神棚がなくても、神社に行かなくても、ご仏壇やお墓に行かなくても、したい時に、何時でも、心の中で手を合わせてくださいね。見えない存在は、いつも、あなたを見守り、そばにいてださっています。


普通に生活していた私が、今、このような立場になり、出来ることは、見えない存在があるということ、そして、あちらとこちらを繋げる、お伝えすることだと思っています。


ご自身で、どうしても、本当の気持ちがわからない、どうしたらいいか悩んでる場合など、一度セラピーにお越しください。

初めての方は、ほぼ対面でお見えになられています。2回目以降の方や、遠方の方、お子さんがいる方などは、Zoomや、LINEビデオ通話、LINE電話、LINE(文字)でも可能ですので、遠慮なくご相談ください。