top of page
  • 執筆者の写真Naoco

偶然や奇跡について・・・


全ては必然
偶然や奇跡について

「奇跡」「偶然」世の中でよく耳にする言葉です。

これも上から、皆さんにお伝えするようにと・・・(^^;)


なぜ奇跡や偶然という言葉で表現をされるか。

ある一定のエネルギーを超えたモノに対して、生きてる人間が表現すると。

それは、人が制限をかけることにより、人とのバランスを取るのだと。

ある種、この世での、何か特別なことや、能力に対して、集団意識として、羨む、もしくは、ジェラシーのような感情を生み出す。

そして、その事象をあたかも自身の力ではないと否定する

又は他者や他の存在に焦点を当てることにより、称賛、感謝を生み出すのだと。

少し難しいようですが、簡単には、奇跡や偶然などないと上は仰っています。

全ては、自らが生み出し、起こし、結果を得ると。

これは、私もこの世界に入った時に、すごく上から言われました。

この世に起きる事、事象の全ては、必然であると。そして、無駄なことは、何一つないのだと。


スピリチュアルな世界を知っていただいたり、信じることで、

現実に不思議とされることが起きやすくなります。

その経験をされると、全ては必然だと、上が仰るのがよくわかります。


ぜひ、皆さんも、様々な必然をあなたの自信や糧とし、大きく羽ばたいてくださいませ☆彡

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page