• Naoco

メッセージを伝える・・・


私には、少し能力といいますか、ん~人と少し違った感覚があります。

幼い頃は、母の表情で、これ以上は話してはいけない事なのかな・・・と思っていました。

視覚というものではなく、感覚といいますか、身体でも痛みや温度、香りなどからもわかる事がありました。どんな方なのか、何歳か、服装、表情などもわかるようになりました。

そして、今年、7月に覚醒という文字が降りてきて、そこから大きく変化しました。

潜在意識や過去世、見えないエネルギーや存在と話せるようになり、それと同時に霊能力も明らかに高くなっていました。8月頃には除霊や、人や土地などの浄霊、憑依のこと、全てを教わる毎日でした。


セラピーをしていても、お悩みをお聞かせ頂く前から、お客様の隣から、あちらの方から伝えて欲しいと訴えられることもあり、心の中で、少しお待ちくださいと、一旦お待ち頂くこともありました。

今は、お相手の方に確認させて頂いてから、霊視するようにしています。時として、必要ではないこともあるからです。


私は、この能力を持っているのは、やっぱり人と人を繋げたいという想いがあるからなんです。違う世界、見えない世界を非常識と考えるのではなく、同時に存在していると思って欲しい。だから、時々、双方の伝えたいことがある人のメッセージをお伝えするお手伝いをさせて頂こうと考えています。


私のお役目の一つ、゛伝える”


ちなみにですが、疲れませんか?とよく聞かれます。

以前は、すごく疲れていましたが、7月以降、全くそれは無くなりました。

キャンドルとエネルギー、両方のおかげだと思っています。