top of page
  • Naoco

セラピストと言えども・・・


セラピスト・・・


世の中には、様々なセラピストが存在します。

他と比べるのではなく、それぞれに皆さん、ご自身の色があります。


よく言われるのが、イイですね、何でも上と話せるから、悩まれることがなくて・・・と。


いえいえ、とんでもないです。

私も今を生きてる生身の人間です。

ただ、セラピストとして、動き始めるまでに、たくさんの浄化を進めてきました。


私が考えるセラピストは、

本来、自身の浄化を行わないと、クライアントの様々なお悩みを聞く立場ですので、互いの波動が共鳴を起こすことがある。そうすると、自身の傷も疼くので、的確な判断、お伝えが難しくなります。


ですが


この自身の浄化は、本当に苦しく大変です。できるだけ自身で対応してきましたが、それでも苦しい時は、素敵な仲間に導いて頂いて浄化することもありました。


人間関係、インナーチャイルド、家系などの因縁、お金のブロック、過去の全ての傷など。

今世を生きてるだけでも、かなりの数があります。私の場合、過去世からのメッセージ、会話も可能ですので、様々な過去の自分(国、時代、性別、年齢関係なく)から、浄化して欲しい案件を受け取り、それもまた浄化する、という、本当にとんでもなく数が多かったです。ただ、仲間や、神の導き、過去世からの応援もあり、ここまでこれました。


今、私は、毎日とても自分らしく過ごせています。


浄化は、ある意味、目醒めです。


より魂が本来の輝きを取り戻すこと。


難しい表現ですが、簡単にいいますと、


その人がありのままに自分を感じ、

表現する


こと。

これが、本当に難しいのです。


本来の自分とは?


あなたは、〇〇したい・・・けど、〇〇だから出来ない、ムリだ、と思うこと、ないですか?

生きていると、ほとんどが、こうじゃないですか?

私も、本当にたくさんこんな感情で苦しんできました。

苦しむ?違います、諦めてきました。それが普通、通常だったから。

この行動が、潜在意識にフタをします。魂の輝きにくもりが入ります。でも、なかなかわからないですよね。

だから、セラピストが存在するのです。


まずは、


自身が望むこと


そして


自身でセラピストを選ぶこと。


選択肢、決定権は、常にあなたにあるのです。


皆さんが素敵なセラピストと巡りあわれますように☆彡


そして、より、


あなたがあなたを生き、毎日を楽しまれますように♪





bottom of page