エネルギーキャンドルに関しまして


最近、エネルギーキャンドルのご注文頂くことが増えてきました。

エネルギーキャンドルの少しご説明をさせていただきます。


エネルギーキャンドルとは・・・

愛と浄化のエネルギー、他に、その方が必要とされるエネルギーを遠隔で確認し、その方用のオリジナルのキャンドルです。必要とするエネルギーのご説明は、製作後にお知らせさせていただきます。(過去例・・・優しさ、バランス、グラウンディングなど)


Qどんな時に使う?

 瞑想される時や、何か不快なエネルギーを感じた時、クリアリングですね。

 火を灯すことで、浄化と、ご自身を取り戻し、よりあなたらしく選択することが可能


Q火を灯しながら、何かしなくちゃいけない?

 いいえ、火を眺めるだけでも大丈夫です。ゆったりと、リラックスされてください。


Q希望の色は可能?

 はい、大丈夫です。気になる色というのは、あなたへのメッセージでもあります。

 もし、その色でいいのか、わからない場合などは、まずはセラピー受けられることをオススメいたします。

 お任せの場合、当方でエネルギーを確認させて頂き、製作前に色をご相談させて頂きますので、ご安心ください。


Qインテリアで飾っていても大丈夫?

 視覚で感じるという観点から、インテリアでも特に問題はありません。ご自身が、何かを感じ、火を灯したい!と感じられた時に、ぜひ灯して頂けたらと思います。火のエネルギーはとても効果があり、灯すことで、実感していただけます。


エネルギーキャンドルの製作には、通常1週間程お時間を頂戴させていただきます。


その他、何かご質問、ご相談などがございましたら、遠慮なくお問合せください☆